フィッシングで楽しんだ後はボデイケア

はいさいプカラス直子です。ようやくフィッシングのシーズン開始ですね。
私もそろそろ大物釣りたくてうずうずしてきましたよ。タイミングをみて船長に連れて行ってもらいます!

さてさて今日は私からフィッシングゲストの皆様へ営業です。私もたまに釣りにいくので体験済みですが普段使わない筋肉を酷使するフィッシングは身体にダメージを残しがちです。特にキャスティングゲームやジギングは立ちっぱなしで肩や腕、腰の筋肉を使うのでほとんどのゲスト皆さんは身体に疲れを溜めている状態ですね。そこでフィッシング後のボディケアはいかかですか。疲れた全身の筋肉を程よい圧でもみほぐすと筋肉の張りが緩和しびっくりするくらいに疲れがとれます。楽しかった旅行の〆はリラクゼーションがおすすめですよ。

★ボディもみほぐし
15分 ¥1,000 (部分)
30分 ¥1,500 (半身・部分)
60分 ¥2,500 (全身)

★フットケア・リフレクソロジー
20分 ¥1,500
30分 ¥2,000


ご予約は新城直子まで
090-2769-0559
営9:00~18:00 不定休
 
p1403-1.jpg
コメント

釣りシーズン到来。は直子さんも忙しいシーズンなんですね!なるほど!
釣りもするなんてすごい!!カッコイイd=(´▽`)=b

私は家事育児疲れを癒やしにまた行きたいで〜す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する