黒糖作り

黒糖作りのイベントがあったのでお友だちのこうし君と行ってきました。

こうしくんと仲良しーo(^-^o)(o^-^)o



サトウキビの汁を煮詰めて



熱いうちに型に流し入れます。
固まるまでもう少し。



出来上がり、おいしそー!



出来立ての黒糖たくさん食べたよ!
お昼のカレーもおいしかった。
おみやげに作った黒糖もらって満足でした。
こうしくんまた遊びにいこうねo(^o^)o




コメント

黒糖&カレーライス

今日はお疲れ様でした!
朝は小雨が降っていて心配でしたが、思い切って参加して良かったですね!
カレーライス&黒糖&白玉に大満足!!お腹いっぱいでしたね(*^ー^)
またイベントに一緒に行きたいですね〜

No title

こうしママ、今日はホントたのしかったね。
おかげで真愛は帰ってすぐぐっすりでした。
またおでかけしようね(*^ー^)ノ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する